fc2ブログ
いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪

雪!暴落!!Ζ!!!・・・

2008-01-23 Wed 12:21

しばらく、ブログから離れている間に。。。

 降りましたねぇ~!雪!!
 全国各地で雪ですね☆

 雪がたくさん降るところに比べれば
 東京の雪は、、、

 本日の東京の雪ですが、ぢつは、昨年末に
 特番で預言者らしき人が、「1月下中に東京
 が大雪になる」と言ってました。
 いちおう、当たった(?)

そして。。。

 株価の世界的暴落!!
 株に興味が無いのですが、そんな人ほど
 危ないらしいです。
 家計に大きく影響するらしいのです。
    ↑
 詳しくは、わかりません(^^;

さらに。。。

 1/35Ζガンダムの発売が決定のようで、、、
 価格は、2万円らしいです。。。
 発売は、未定とのことです。


いろいろ、ありましたね~!

しばらく、ブログから離れていたのは
ビルダーのトレード情報を食い入るよ
うに見てました。<(==;)>

今年に入って、連邦のカード(デッキ)
が整いつつあるの、ジオンのカードを
ちょっと整理しようと思って奮闘?し
てました。

まだまだ、ビルダー熱は冷めないよう
です。
絆熱は、おかげで冷え冷えです。。。

ひそかに、ダイエットもガンバってま
すが、しっかり停滞期に入ってます☆

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ロング・ビーム・ライフル | アーキのひとりごと♪~レビュー編~ | HCM-pro 22-00 ガナーザクウォーリア>>
コメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |