いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/30のツイートまとめ

2010-07-31 Sat 00:00

a_ki01

・・・絆・・・PS3で出してください。
07-30 01:23

ヒルドルブやヅダに乗りたいよぉ~!ストライカーカスタムにも乗りたいよぉ~!!
07-30 01:21

・・・その前に、いい加減MS・ミッション配信してください。。。
07-30 01:18

でも、オンに行くと寂しいものです。。。あの時の活気はどこへ行ったんだぁぁぁぁぁぁ!!
07-30 01:18

今では、フリーミッションでジオン篇でナハトブレードを両手にウホウホしてます(爆
07-30 01:17

ブログでも書きましたが、久々のガンダム戦記・・・面白いくらいにハマってしまいましたw
07-30 01:16

その異型をいじれないのはつらい・・・
07-30 01:12


別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2010・夏~異型が届きました~

2010-07-30 Fri 00:45

寝苦しい日々が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか??


最近、めっきり画像を載せなくて
すみません。。。

っていうか、だいぶ前にタイトル
画像も変えるってい言ってたのに
何もやってない。。。

ほんと、へたれなアーキです。。。


さて、我が家にやっとあの異型の子
がやってきました!


そぅ。。。あの、お髭ワールドの子です☆




[[img(画像)]]


・・・

・・・・

画像がなくてすみません。。。

カメラの調子が悪く撮影できませんでした。。。
(追い打ち)


ヤバいなぁ~

溜まっていくレビ。。。

明後日にゃ、メガネっ娘もやってくるって
言うのに。。。


受け入れ態勢がなってないぢゃないか!!!
 



まぁ、夏だしねぇ~(意味不…


(この文章で、何が届いて何が発売されるのか
わかる方は、すごいです☆)





omake
↓↓↓

★ [2010・夏~異型が届きました~]…の続きを読む

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/24のツイートまとめ

2010-07-25 Sun 00:00

a_ki01

まぁ、どーでも良いんですケドねw・・・良くないな・・・
07-24 16:27

これ、シンレイシャシンぢゃんって言われたよ。。。
07-24 16:26

結果、昔の写真を見つけてたら、、、
07-24 16:26

シにそうになった。。。
07-24 16:25

この暑さの中、部屋の片づけをしたよ。。。
07-24 16:25

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2010・夏~RG~

2010-07-24 Sat 16:23

気づけば、学生さんたちは夏休みですねぇ~

いいなぁ~


さて、ロボ魂カプルが発売されたので
さっそくレビューをと思っていたんですが、、、


実は、諸事情で来月中旬までネットができない
状況に置かれるので(ケータイは可)す!!

しかも、撮影も難しい。。。


なので、レビューは来月下旬に持ち越しです。。。

でも、そのころにはストフリが、、、


今月の2体は未定ってことで (△Å)ゴメンナサイ…


超鈍足ヘタレビューを期待してくださっている方には
申し訳ないです。。。



モチロン!!
ひとりごとは、こまめにつぶやいていきますよ!?


omake
↓↓

★ [2010・夏~RG~]…の続きを読む

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

再び戦場へ・・・

2010-07-20 Tue 12:24

ついに、梅雨明けですねぇ~

びば!梅雨明け!!w

そんなわけで、猛暑な日が続いておりますが、いかが
お過ごしでしょうか??


さてさて、そんな猛暑が続く中、オトモダチがPS3ガンダム戦記
を始めたとのことで、ワタクシも再び戦場へ赴いております。


今回は、フリーミッションのジオン篇をプレイ。。。
素敵&脅威ですねジオニズム!!

まだまだ、始めたばかりなので資金調達はもっぱらディスク割♪
割って割って割りまくっております!

目指せ!ドム♪



オンでお会いしたら、お手柔らかにお願いします☆

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/12のツイートまとめ

2010-07-13 Tue 00:00

a_ki01

いよいよW杯決勝・・・静かに観戦なう・・・
07-12 03:21

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 ケルディムサーガ レビュー 

2010-07-09 Fri 23:27

おはこんちばんわです。

どうにか、体力も戻り何とか
生き延びているアーキです。

さて、やっとサーガを撮りました。

それでは、どーぞ☆



CIMG6165.jpg

ROBOT魂 ケルディムサーガ レビュー



続きはこちら
↓↓↓



★ [ROBOT魂 ケルディムサーガ レビュー ]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

復活・・・

2010-07-07 Wed 11:02

ぢつは、今月に入り体調をガッツリ
崩していたアーキです。

いろいろあって、今月から環境がガラリ
と変わってしまいました。

そんなわけで、一気に免疫が低下し、
立て続けに体調を崩していました。

背中に激痛があったり(呼吸すらシンドイ)
熱発したり、激しい頭痛だったり、、、

ホント、ダメかと思いましたw


さて、そんなわけで
ケルディムサーガのレビが遅れに遅れてしまって
申し訳ありません。

お詫びに、+αまで紹介したいとおもいます。
寝てるときに、考えたやつですぉ。

★ [復活・・・]…の続きを読む

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

マジなのかぁ~

2010-07-05 Mon 00:44

いやいや、波乱のW杯ですが、

決勝もまだなのに、こんなニュースが・・・


gooニュース~ミラン 本田獲得へ大物2人放出か~


マジかよ~!

本来、
日本人なら、うれしいはずなんですが
残念ならがら逆なんですねぇ~


いやいや、うれしいんですよ、、、

でも、しっかりと内容を読むと。。。



本田を獲得するために・・・
2人の選手の放出をする方針で、、、



ロナウジーニョと




ガットゥーゾの放出!!


まじかよ!

ガットゥーゾとかヤメテ!!

もぅねぇ、ガットゥーゾがいなくなったら
あの、魂を放つプレーがミランで見られなく
なるなんて、、、

はぁ、ホントに実現したら

シェフチェンコの衝撃と

カカの移籍で号泣した日々がよみがえる。。。


うわぁ~ん!

なんで、だよぉ~!!


正直、ロナウジーニョとかロナウドとかベッカム
とかいらないんだよ。。。
※アーキの勝手な意見です。


う~・・・


でも、スクデットのためなら、、、


う~。。。

しばらく、モンモンしそうです(@△@;)

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

07/02のツイートまとめ

2010-07-03 Sat 00:00

a_ki01

久しぶりに、きたよ…バニラって言ったのに ヨーグルトが出てきたよ…
07-02 15:37

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |
