いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

はや3年・・・

2010-06-28 Mon 00:23

早いもので、前ブログ立ち上げから
早3年の月日が経ちました。

最初は、暇つぶしに始めたブログが
いつの間にかしょっぱいレビューブ
ログになりました。

今は、更新もままならない中、毎日
遊びに来てくれてる方に感謝です☆

さて、そんななかついに引っ越し後
アクセス数が、
CIMG6164.jpg
『77777』の大台を突破しました♪



これからも、ちまちま続く限り楽しんで
行こうと思います。


さて、次回のレビューですが、
ガンマニアのあの子をフィーチャーします!

骨の子3は、諸事情でスルーです。。。
買ってはありますよ(^^;





話は、変わりますが
今、ドイツ対イングランド観てますが、
イングランドのゴール。。。
アレは、ガッツリ入ってるでしょ・・・

うわぁ~… 新疑惑のゴール??

ガンバ!ルーニー!!


別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/25のツイートまとめ

2010-06-26 Sat 00:00

a_ki01

良く守った!攻めた!!これからが、本番だ!!ガンバれ!!#jpn
06-25 05:25

このまま、後半も攻めろぉ!!守りもしっかりネ♪ガンバ!!#jpn
06-25 04:20

ほぁ~・・・まさか、ガチャピンがぁ~・・・ガチャッピィィン~\(T○T)/ワーイ
06-25 04:19

あと1点!!
06-25 03:50

おおおおおおおお!!!#jpn
06-25 03:50

///nemui///
06-25 03:17

それどころぢゃねぇよ!と突っ込まれたよw
06-25 03:04

勝負を前に、ロボ魂ストフリを予約すべきか悩み中。。。
06-25 03:04

さぁ~!いよいよだ!頑張れ~!!イタリアの無念をぉー!\(>o<)/#jpn
06-25 03:02

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 リボーンズガンダム レビュー

2010-06-25 Fri 02:55

おまたふぇしました。。。

発売日が延長して、
レビューも延長。。。

さて、サクサク行きますぉ~

なぜって?更新時間を見てくださいw


ROBOT魂 リボーンズガンダム レビュー


CIMG6115.jpg

★ [ROBOT魂 リボーンズガンダム レビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/15のツイートまとめ

2010-06-16 Wed 00:00

a_ki01

でも、ロスタイムはやっぱし、ヒヤヒヤドキドキだった☆
06-15 00:56

いやいや、守りが輝いていた(T○T)ぼんばぁ~
06-15 00:55

ヤター!勝ち点3!!
06-15 00:54

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/14のツイートまとめ

2010-06-15 Tue 00:00

a_ki01

たぶん、カメは0-0で折り返して後半本気をやろうとしてたと思うので、良い感じでプレス出来たかな?って感じですかね♪
06-14 23:50

0-0で折り返すかなぁ?って思ったけど、素敵です☆
06-14 23:49

見てました。。。見てましたよ♪とりあえず、1本先取!!
06-14 23:48

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/12のツイートまとめ

2010-06-13 Sun 00:00

a_ki01

そんなわけで、ロボ魂リボガンをいじいじしながら観たいと思います♪
06-12 22:43

さて、これからアルゼンチンだね・・・
06-12 22:20

あらま、韓国勝っちゃったよ・・・しかも、2-0って・・・
06-12 22:20

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

勢いで。。。

2010-06-10 Thu 21:48

いやいや、勢いで受注応募してしまいました。。。

ロボ魂アストレア~ROBOarts日記~

今日が締め切りだったぢゃいですかぁ~

いやぁ、来月HGで出るから良いかなぁ~と思って
たんですが。。。

エクシアリペアⅡをいじいじしてたらだんだん
欲しくなってしまいました(*^_^*)

HGエクシアより、気持よく動くし♪


ってわけで、後は、入金ですね☆

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/04のツイートまとめ

2010-06-05 Sat 00:00

a_ki01

う~ん・・・無得点が痛いなぁ~・・・せめて、2点は…難しいのかなぁ??
06-04 21:48

ドログバ大丈夫かなー?本番前にケガは…
06-04 20:18

見ながら、ロトをパチってたりする…いま、右足パチってます
06-04 20:16

ふぅー…まずは、シュートを打たなきゃ、点は入らないんだけど…キツイな~
06-04 20:14

もう、同じ人数でやってるなんて思えないよw
06-04 20:06

ホント…パスがつながんないなー
06-04 19:50

おお…まぁ、いいよ…点を入れることが大切…
06-04 19:40

川口は、出ないのかー!まぁ、そだよなー‥
06-04 19:16

いよいよ、コートジボワール戦だあー
06-04 19:15

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 スサノオ(トランザムver.)レビュー

2010-06-03 Thu 22:59

クリアパーツが輝くw
トランザムハムハムの紹介です。

それでは、どーぞ☆

CIMG6079.jpg


ROBOT魂 スサノオ(トランザムver.)レビュー

★ [ROBOT魂 スサノオ(トランザムver.)レビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/02のツイートまとめ

2010-06-03 Thu 00:00

a_ki01

オカネガオイツカナイヨォ~\(^o^)/
06-02 00:08

そいえば、今月は3体のロボ魂が出ますねぇ~
06-02 00:07

待ってた方、ゴメンナサイ!(*_*)
06-02 00:07

強制イベント!!残業&MidnightDrive!!・・・レビューは延期です。。。
06-02 00:06

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

06/01のツイートまとめ

2010-06-02 Wed 00:00

a_ki01

今夜あたり、スサノオレビューできたらいいなぁー☆
06-01 15:48

ちょいと、サボリ中w
06-01 15:47

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |
