いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/30のツイートまとめ

2010-01-31 Sun 00:00

a_ki01

去年のライブには、色々あって行きそびれたからなぁ~…今度は、イキタイナ。。。
01-30 21:00

うわぁーい☆黒夢とSADSが復活だぉ~(^O^)/まぁ、どっちかっていうと黒夢派ですw
01-30 21:00


別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/29のツイートまとめ

2010-01-30 Sat 00:00

a_ki01

そんな、ロボ魂ですがやっと、特攻隊長を開封しました!レビューは、来月に持ち越しですが、気長にお待ちください。
01-29 21:53

わーい♪わぁい♪ロボ魂でクロボンX-3が発売みたいですぉ?
01-29 21:52

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/28のツイートまとめ

2010-01-29 Fri 00:00

a_ki01

今までのバトルシリーズは、面白かったんですがシステムが変わったので、チョイ様子見ですな。。。戦記の件もあるし。。。
01-28 22:31

ガンダムアサルトサヴァイブのPVを見ますた。・・・欲しくなったよw
01-28 22:29

車を持つと、いろいろといじりたくなる。あぁ~、自分専用機が欲しい☆
01-28 21:17

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

2010-01-28 Thu 00:00

a_ki01

改めて思ふ…小さいカーナビ買うより、PSPを買った方が何かと便利だと…?
01-27 23:42

特攻隊長の開封はお預けです★
01-27 21:39

今夜は、ドライブです♪
01-27 21:33

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/26のツイートまとめ

2010-01-27 Wed 00:00

a_ki01

レビュー最後の話し、、、ぢつは、今でも痛かったり。。。w
01-26 22:02

ふぅ~、今レビューをUPしました。こちらから→http://aaki1st01.blog44.fc2.com/blog-entry-604.html(ロボ魂スサノオレビュー)
01-26 22:01

さて、これからロボ魂スサノオのレビューでも始めますか♪
01-26 20:48

今日は、さぶかったね。。。風が冷たすぎだよ。。。
01-26 20:48

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂スサノオレビュー

2010-01-26 Tue 21:02

生まれ変わったハムハム様の愛の力を
ごらんください☆


CIMG5585.jpg

ROBOT魂スサノオレビュー



続きはこちら
↓↓↓

★ [ROBOT魂スサノオレビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/25のツイートまとめ

2010-01-26 Tue 00:00

a_ki01

さて、これから画像アップやりますか☆レビューまでもうしばらくお待ちください(^.^)/~~~
01-25 21:38

ふぁ~!ロボ魂スサノオ撮影完了♪撮影中にバンダイさんからオトドケモノが…あの、特攻野郎ですw
01-25 21:38

http://twitpic.com/znpyk - 久しぶりの焼肉だぁ〜♪
01-25 13:38

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/24のツイートまとめ

2010-01-25 Mon 00:00

a_ki01

職場の片付けが出来ても、家は出来てない…
01-24 15:46

ROBOT魂のスサノオ、格好よろしいです♪特に、フラッグヘッド状態がお気に入りですw これは、撮るのが楽しめそうです。
01-24 11:48

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/23のツイートまとめ

2010-01-24 Sun 00:00

a_ki01

そいえば、、、色々TV番組が終わっちゃいますね。。。
01-23 21:13

・・・と、思ったけど・・・倦怠感と関節痛が…風邪??(-_-;)
01-23 21:08

いやいや、無事にロボ魂スサノオを買えました♪後は、レビュー撮影DA!!
01-23 21:07

うぅ… 売ってなかった… 今度は、夜だ!
01-23 14:21

今日は、スサノウの発売日だぁ~!昼間買えたら良いなぁ( ̄▽ ̄〃)
01-23 08:14

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ひとりごと♪

2010-01-23 Sat 21:29

アーキのつぶやきは、いかがでしょうか?
まぁ、どうでもいいことをつぶやいてるので
まったり、みていただけると嬉しいです。

コメントとか、ありましたらTOPページの方に
入れてもらえるとうれしいです♪

ちなみに、つぶやきは右側の『アーキのひとりごと』
です☆

過去ログは、ひとりごと内の
a_ ki01
をクリックするとみることができますよ?

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/22のツイートまとめ

2010-01-23 Sat 00:00

a_ki01

そろそろ、ブログのタイトル画像も変えないとなぁ~・・・やっぱし、ロボ魂かなぁ?ロボ魂風ザンライザーイレブンソード/Gが出来たらやってみようかな♪
01-22 22:14

PS3のトルネが、9800円っていうのが少し気に入らないケド、PSPにダイレクト転送できるのはイイですね。
01-22 22:09

最近のBRレコーダーは便利ですね。ダブル録画素敵です☆
01-22 22:05

明日は、ロボ魂スサノオが発売ですね。買えるかなぁ~ヤマダさんちは、入荷が少ないから心配だ。。。そいえば、リボーンズが発売されるみたいだね。楽しみだぁ~
01-22 22:04

部屋が片付かない。。。どうやったら、片付くかなぁ~
01-22 22:01

うぅ…寒い昨日まであんなに暖かかったから余計だよ…起きるのしんどい
01-22 09:23

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

01/21のツイートまとめ

2010-01-22 Fri 00:00

a_ki01

ロボ魂といえば、トランザムエクシアが買えるか心配ッスね
01-21 22:19

さっき、言ってたケータイからやってみた…
01-21 22:07

ブログをちょっこと整理してみました。。。ふぅ、ロボ魂増えたなぁ~。。。
01-21 22:03

あぁ~、アバタ~考えないとなぁ~。。。Miiにしようかな?
01-21 21:26

・・・マジにひとりごとになってるねw
01-21 21:25

これって、ケータイからも更新出来んのかなぁ??
01-21 21:25

やらないとか、言っときながら、、、ブログ以上に簡単に始められてびっくりですぉ
01-21 21:25

ついに、ついった~を始めましたw今後、ひとりごとはこっちになっちゃいますねww改めて、ヨロシクです♪
01-21 20:46

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

始めちゃいました☆

2010-01-21 Thu 21:59

ついに始めちゃいました。。。

Twitter。。。


やらない、とか言っときながらねぇ~
まぁ、あのままやってたら微妙な
感じになりそうだったので、整理整理
と言い訳をしながら始めちゃいましたw


まぁ、ちょこちょこ更新していきます
ので、ひとりごとをよろしくです(_ _;)

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ロボ魂風ザンライザーレビュー

2010-01-19 Tue 11:07

ロボ魂番外篇ですw

以前、ちょこっと紹介した。
HJ付録のザンライザー改造キット
です♪

それを、ロボ魂オーライザーに
むりくり装着させました。

前回は、HGオーライザーにロボ魂
ダブルオーに装着させただけだった
んですが。。。


今回は、無改造でロボ魂ダブルオー
と合体ができますぉ☆



というわけで、、、



CIMG5548.jpg

ROBOT魂風ザンライザープチリレビュー

★ [ロボ魂風ザンライザーレビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2トウヲオウモハ・・・

2010-01-17 Sun 20:17

というわけで、、、

日常をさりげなく綴った
『ひとりごと』コーナーが
ヤフブロから帰ってきました。。。

やっぱ、2つ同時は今の状況
では無理です


とはいうものの、たぶんガチな内容
ではなく、希薄な感じになると思う
ので、、、


今流行りの『Twitter』的な感じに
なりますなw

なら、Twitterでいいぢゃんって
感じですが、めんどいのでこれに
まとめちゃいます(爆

また~り、ぶつぶつ囁きます♪

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 ガンダムエクシアリペアレビュー

2010-01-12 Tue 22:01

再び、去年の忘れものレビューですw

今回は、魂ウェブ限定商品の紹介です。
それでは、どーぞ☆



CIMG5527.jpg


ROBOT魂 ガンダムエクシアリペアレビュー

★ [ROBOT魂 ガンダムエクシアリペアレビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂アルケーガンダムレビュー

2010-01-08 Fri 16:49

年を越してのようやく
レビューですw


新年1発目にふさわしい?
MSです☆



ROBOT魂アルケーガンダムレビュー


それでは、どーぞ♪

★ [ROBOT魂アルケーガンダムレビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お買いもの♪オカイモノ♪

2010-01-06 Wed 23:58

うぅ~・・・気づいたら、年も明けて1週間
経つんですね~

と、思っていると。。。

そいえば、、、
お正月は挨拶回りのみで初詣でも行って
無いことに気づきました。。。


初詣に行き忘れましたが、挨拶回りの
合間に実は、ちょっとしたお買い物を
してました☆


それは、


4654654.jpg

Walkman!!

まさか、これに手を出すとは思わなかった
んですが、買っていしまいました。


元々、ケータイのみでポータブルオーディオ
として楽しもうと思ってたんですが、
DoCoMoのケータイはSDカードには、最大1000曲
しか保存できないと言われたので(時間・容量に
関係なく…もちろん1000曲分の容量がないとダメ)
仕方なく、ポータブルオーディオのお世話になる
ことになりました。


で、、、


まず、容量が多いもの。。。

そしたら、

ipod か Walkman

この2択になり。。。

ipodは、なんか皆もってるので
敢えてWalkmanを選択しました。


まぁ、Walkmanの方が圧倒的に
音質が良いと聞いたのもあった
ので♪


Walkmanでも、X・S・A シリーズ
がそれぞれあって
Xシリーズは、タッチパネル式の最高峰モデル
SとAは、ボタン式
で、実機を触った結果

Xシリーズ並の音質を再現している
Aシリーズを選びました。
おまけに、なぜかXシリーズにはなかった
MDからのダイレクトレコーディング
もできるので、MDが主流だったアーキには
溜まりませんねw


ダイレクトや音質の紹介はまた改めて
ですね♪



さて、明日ですが
お待たせしました!

今更レビューのアルケーガンダムです!!

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アケオメでコトヨロです♪

2010-01-01 Fri 03:48

アケオメでぃす☆


今年も、残念レビューをよろしくお願いします!!



気が付いたら年が明けていたとう事実(・。・;〈マジデスカ



とりあえず更新を。。。



まぁ、年末にまとめて公私ともに大変な目にあったので
新年は、マッタリ過ごしたいですね☆



というわけで、年をまたいでしまいましたが、、、
今年も、マッタリ残念レビュー続けていきたい
とおもいます。



ではでは、、、

新年最初のレビューは。。。



この2つ

CIMG001.jpg

K市在住のお父さんの機体から
始めたいと思います♪

その次に、半壊でも頑張ル方ですねw





・・・デジカメ?

新しいの買いました。
圧倒的に買い替えた方が安いと言われたのでw


恐るべし1200万画素。。。
以前の倍の画素数ですよ♪



そんでは、
今年もよろしくお願いします♪
m(^v^)m~☀

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |
