いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

変身願望??

2009-10-31 Sat 23:55

うわぁ~。。。

久しぶりにHCMネタだよ。。。



うん、、、


過ぎるくらいだねw





買ってきましたよ。。。




CIMG5293.jpg
SUPER HCM-pro ユニコーンガンダム

最後の2個だったのですが、
一つが、マスクの「へ」が曲がってたので、
迷わず、もぅ1つの方を買ってきました。。。



この価格で、ミス塗装って。。。



絶対やめてほしい(TT



もしかしたら、これが最後のHCM??



アーキ的にも。。。?


別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 ダブルオーセブンソード 後編

2009-10-28 Wed 20:37

では、今回も前半に引き続き。。。


ロボ魂 ダブルオーセブンソードの紹介です。



それでは、後半です☆


CIMG5255.jpg

ROBOT魂 ダブルオーセブンソード

ダブルオー&etc...編

★ [ROBOT魂 ダブルオーセブンソード 後編]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 ダブルオーセブンソード レビュー 前篇

2009-10-26 Mon 18:33

とりあえずやったりました☆

やはり、今回は思った以上に画像が
多くなったので今回は、ROBOT魂初の
前・後編の2部構成にしましたw



というわけで、まずは前篇の、、、


CIMG5175.jpg


ROBOT魂 ダブルオーセブンソード

★ [ROBOT魂 ダブルオーセブンソード レビュー 前篇]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

買いました。

2009-10-24 Sat 21:27

CIMG5173.jpg

ROBOT魂 00セブンソード

カッコイイ☆ 

カッコイイですよ♪



こりゃ、画像が今回は色々と多くなりそうですなぁ~

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 ∀ガンダム レビュー

2009-10-20 Tue 20:21

まぁ、今回はリアルタイムでしょうかw


というわけで、、、



来たか!弟~




CIMG5130.jpg


ROBOT魂 ∀ガンダム レビュー

★ [ROBOT魂 ∀ガンダム レビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

帰宅と髭と剣と・・・

2009-10-18 Sun 23:52

旅に出ていたデジカメくんがやっと
帰宅してきました。


そして、、、



CIMG5131.jpg

髭と剣を買ってきました♪


先日のPS3・・・
(これは、こちらの記事です。)


そして、今回の髭と剣。。。

                     
さらに、来週はロボ魂007とSHCM一角獣




はぁ・・・







ということで、次回は
お髭の紹介ですね♪


ただいま、撮影快調☆

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 ターンX月光蝶ver.レビュー

2009-10-10 Sat 22:08

・・・あぁ、久しぶりのレビューですねw


今回、久しぶりのレビューは・・・

先日、魂ウェブで抽選購入した。。。



PIC_0007.jpg

ROBOT魂 ターンX月光蝶ver.


今回は、旅に出たデジカメの代わりに
ムービーカメラでの強行です!!



続きはこちら

↓↓

★ [ROBOT魂 ターンX月光蝶ver.レビュー]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

とりあえず。。。

2009-10-07 Wed 23:14

またしても、やるやると言って全然できていたい
レビューですが。。。

来週には、デジカメが帰ってくる予定なので
そしたら、再開したいと思います☆

もぅ少々お待ちください(@_@。


そんなわけで、レビューとか改造とか
そんなスゴイことではないんですが、、、

前にHCMでやった。。。





HCMエクシアをHGGNアーマーに合体させて
みたのを今回は、、、

ROBOT魂でやっちゃいましたw


PIC_0003.jpg
ロボ魂エクシアinGNアームズ!!


PIC_0004.jpg
これは、サイズ的にHCMよりも良いんぢゃ無いでしょうか?
(まぁ、当たり前といえば。。。)

う~んこうなったら、アルヴァトーレも欲しいですね(爆



というわけで、ターンX月光蝶ver.はもぅ少しお待ちください☆




そして、今日明日の台風には気をつけないと(汗

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今度のSIDEMSは・・・

2009-10-02 Fri 21:47

いやいや。。。

すでに、至るとこで情報がながれて
おりますが、、、

今、アキバのUDX(よくバイク止めるトコw)で
魂ネイションが開かれてました…てる?


そこで、新作の発表があったんですぉ☆


なんとまぁ!

いきなりV2アサルトバスターですよ!

まぁ、光の翼のエフェクトがMGデスティニーに比べると
アレですが・・・(参考出展だからかな?)

これは、期待せずにはいられない(*^_^*)


でも、なんでFGは出さないんだろぅ?

フツーは、FGからですよね・・・


いや、そこがROBOT魂ですかw




・・・あぁ、まったくレビューしてないですなぁ~

う~ん…前に撮っていたモノでも、やろっかな~
次は、細身の子をやります☆

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |
