いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

枠を越えて!!

2009-08-27 Thu 22:48


こんばんわ・・・
ひとりごと日記でつづりましたが・・・

アーキもしっかり買いました!


HJ付録
ザンライザー改造キット




で、、、

さっそく組んでみました。。。








CIMG5001.jpg

このフォルムはカッコイイですねぇ♪

もぅ、、、何も言うことはないです。。。

まぁね、これのレビューは他の方がガッツリ
やっていらっしゃると思いますので、、、



アーキは、本題にさっそく入ります!


ひとりごと日記で綴った布石。。。
それは、、、





本来はHG改造用キットでHGダブルオーと合体
させるものなのですが。。。





やりました!





ROBOT魂との奇跡の合体!!













★ [枠を越えて!!]…の続きを読む


別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

ROBOT魂 ガンダムエクシア レビュー

2009-08-13 Thu 20:28

今回こそ、週明けレビューの予定だったのに
まさかの左手首負傷により、レビューが
伸びてしまいました。。。



12345.jpg

ROBOT魂 ガンダムエクシア

★ [ROBOT魂 ガンダムエクシア レビュー]…の続きを読む

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

エっクシアぁ~♪

2009-08-08 Sat 22:11

ひとりごと日記でも書きましたが・・・




CIMG4903.jpg

ろぼたまエクシア買ってまいりました☆

買ったその夜に、エクシアR2パーツも届きました!
奇跡だねw

ホントは、R2パーツ頼もうか迷ったんですが、
2次受注分の発送が冬になるとか聞いたんで
迷うことなく頼んだんですぉ。。。



ということで、、、
まずは、エクシアさんからレビューしますね~


R2は、その次で。。。



今月は、後はスパコンリアガンだけですが。。。
こればっかりは、、、実物見て判断しようと思います。
値段が値段だし。。。

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

良かったら。。。

2009-08-03 Mon 18:37

アーキのひとりごと♪


こちら、サボり気味だったのですが
改めて活動再開&近況一挙更新
しましたので、よかったら
見に行ってやってください☆

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ROBOT魂 マスラオ

2009-08-01 Sat 20:15

前回確か、週明けにレビれるといってたんですが
気づけば1週間。。。

スンマセン。。。

色々あったんですいろいろ。。。


では、どーぞ!!



CIMG4902.jpg

ROBOT魂 マスラオ

★ [ROBOT魂 マスラオ]…の続きを読む

別窓 | ROBOT魂編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |
