いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

買っちゃったw

2009-04-26 Sun 22:12

買っちゃったよw


買っちゃいました☆


CIMG4149.jpg

ROBOT魂

ブシドーアヘッド



感想は、、、
ブサイ・・・ブサカッコイイ!!

なんというか、鎧を纏ったゴツゴツ感が堪りませんw

あぁ~、、、
何でHCMで出ないんだぁ(T。T


こいつのプチレビも予定てます。



コレカックイイ!などと言っていたら。。。
後ろから、、、
クワガタじゃんって言われたよorz...


別窓 | ガンダム編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

新たなる領域

2009-04-25 Sat 22:35

今日は、ホビー誌を立ち読みしてきました。。。



imgMain_01.jpg


ユニコーン映像化が決定!

したみたいですね☆

TV?BD?何で映像化されるのか気になるとこですね!


そんなうれしい情報があった裏で、


今回もHCM情報はなし。。。


ふぅ・・・


せめて公式HPで、終了なり報告してほしいです。
自然消滅だけはやめてほしいですね。。。




そんなわけで、HCMがお休みの間、、、

ちょっとrobot魂に手を出してみようかなぁ~って
思ったりしてるんですよね~


もしかしたら、robot魂のプチレビ・・・
始めるかもしれないです。。。

別窓 | ガンダム編 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

次の改造はぁ~

2009-04-24 Fri 23:36

HCM-proの新情報がまったく出てこない
今日この頃に不安いっぱいのアーキです。


次回の改造は、、、

タンク!

ザクのタンク!を作ろうと思います♪

前回、ガンタンクをプチレビしていて
そいやぁ~
ザクタンクもあったなぁ~
と、いうことでザクタンクですw


HCM情報がないなら、、、
自分で、情報を作ってやる!ってことで(^^;

別窓 | HCM-pro改造挑戦記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HCM-pro 05-01 ガンタンク(ニューマーキング)

2009-04-23 Thu 18:30

買ってから、少し経ってしまいましたが
改めて紹介します☆

といっても、可動範囲やギミックは
変わりませんが、、、

それでは、どーぞ。。。

HCM-pro 05-01 ガンタンク(ニューマーキング)

★ [HCM-pro 05-01 ガンタンク(ニューマーキング)]…の続きを読む

別窓 | 日記編 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

アレにでも作るか~

2009-04-19 Sun 01:22

最近、、、
娘々の特盛りにハマってしまっている
アーキです。


表紙を久しぶりに変えてみました☆

今回は、今までの改造モドキのUC編です。

ちなみに、アナザー編は日記用の表紙に
しました。



ホントは、まとめて撮って共通のにしようと
思ったんですが、、、

以外に、多くて入りきりらず。。。別々に。。。

撮ってみたらUC編の方が多かったので、
ちょっとアナザー編も増やしていきたいですね♪



さてさて、次回の改造のお話をちょこっと。。。

お次は、エクシアシリーズ最終章(暫定)の
アレをやってらろうかなぁ~って思ってます。

まぁ、リペアモドキまでいってしまったのでw

・・・エクシア、何体目の購入になるんだろぅ。。。


あと、まだ考えてるだけなんですが、大型
MSにも挑戦したいですね♪


でも、、、数が限られているのでどうなるかw
αとデストロイだけでは、さみしいので♪




・・・たぶんサイコはないかな?w
一番商品化されそうですし・・・



HCMシリーズが続いてくれれば。。。
新情報が来ないのが不安です。。。


どなたか、新情報はご存じないですか??

別窓 | 日記編 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

C-13 プロトタイプ モノアイガンダム

2009-04-15 Wed 13:02


改造?第13弾!
久しぶりのアーキ完全オリジナルです。


それでは、どーぞ☆
C-13 プロトタイプ モノアイガンダム


★ [C-13 プロトタイプ モノアイガンダム]…の続きを読む

別窓 | HCM-pro改造挑戦記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2009-04-14 Tue 00:00

買った!!!


カッタヨ!!!



何を?


これを!!!



CIMG4094.jpg


ガンタァァンク!!

ニューマーキングヴァージョン♪



いやいや、、、
初回出荷のとき、「まぁ~今、金ないから今度でいいか…」
と、言ったきりでなんとか買う資金ができたときには、、、



売切れ。。。


「まぁいいや、再出荷を待つか、、、」


ふぅ、、、どれだけ再出荷を待っているのか。。。


全然再出荷されない!!


オクでも見ない!!

ショップにもない!!
(かなり探した)

ならば!尼様だ!!

・・・

・・・・

・・・・・

あれ?



おかしいなぁ??

価格が3200円???

定価が1800円だよ?

え?プレミア??


・・・

あきらめました。。。



それが、、、

つい先日。。。


売っていたんですよw

しかも。。。


1000円で!!!



アーキの心に迷いはなかったw


というわけで、このガンタンク近々プチレビします♪
次回のプチレビはすでに決まっていますので。。。



次回、HCMプチレビは・・・



先日紹介した


プロトタイプ モノアイガンダムです!




一応ですが・・・
・・・プロト~は、あくまでアーキオリジナル(妄想)なので
実在(雑誌など)では存在しません!


別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

いや、違うよ・・・ちが…orzシクシク

2009-04-09 Thu 12:46

先日、甥っ子が白鵬 の写真を見て。。。

ガッツリ指さして。。。




「にぃーに、にぃーに!」


と、連呼。。。





即、否定しましたよ。






いやね、、、違うとかどうとかぢゃなくて。。。



リアルにへこみますよw



そこまで、御立派ではないですよ。。。






はぁ~・・・細マッチョになりなぁ~



がんばろぅ!

別窓 | 日記編 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと…支給していただきました☆

2009-04-07 Tue 17:25

戦場の絆ぽーたぶるのお話♪

これ、賛否両論なんですよね

っていうのは、
やっぱ絆はアケだべ!PSPはねぇよw
という反対派(?)と、
のんびり気兼ねなくできるからありだべ!
練習になるし身内だけでワイワイできるからいいべw
の賛成派。。。

どっちでもいいよw
っていう派ももちろんいるでしょう☆


アーキは、どっちもいいですよ派ですw

PSP版とアケ版は別物と見てます。
アケはアケ。P版はP版。って感じです。
それぞれに良さはあるのでw

きっと反対派は同じように考えちゃうのかな?
同じ名前だけど違うものって考えれば楽しめる
と思う。

アケからの移植ではなく、P版オリジナルとして
出た感じでしょうか??

絆を感じれば、アケだろうがP版だろうが
戦場の絆は戦場の絆です♪


でも、一言いえばPSP専用の機体があっても
よかったんぢゃない??

キャスガンとかBDとか。。。
そういうので差別化を図ればもっとよかったのに。。。



で、支給のお話。

買って以来、ちょっとずつ出撃していました
が、やっとやっと念願の期待が支給されま
した!!




それは、、、



CIMG4093.jpg

サイサリスでぃす!!


どれだけミッションで泣いたことかw

どれだけおバカな残念なCPUに泣いたことか。。。
 ・HPが残り半分なのに果敢にも勝手に単独で敵陣に突っ込んで撃墜
  されていく→ミッション失敗
 ・チームワークが全くなく、各々自由行動をして撃墜されていく
  →ミッション失敗。。。

せめて、ボイチャがあるならマイク対応にしてくれぇ!!
って何度思ったことかw


それもでも、ようやく報われました!

まぁ、マナカの力を借りないと難しかったですw
マナカがいれば意外と・・・ですね


絆を感じましたよ☆



これから、総帥の極秘任務で連邦にスパイに行くことに
なりました。

 帰ってきたら、サイサリスでウハウハしたいですねぇ~


   では、連邦に潜入してきます!

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

スケール違いでも・・・

2009-04-03 Fri 22:05

どうも、絆でバニング大尉の「命中」の言い方
が「めいつう!」に聞こえてしまう、アーキです。


先日、ガンコレのαアジールが1000円で売って
いたので購入しました。

サイズは、1/400なんですが実際並べると・・・



CIMG4089.jpg
レズンドーガとの比較です。
大きさ的には、気持小さいですが
許容範囲なので、、、
一緒に並べようと思います♪

これで、逆シャアはそろったかな?



さてさて、あと、、、

ついについに
ジージェネ新作が出ますねぇ~

その名も。。。

SDガンダム

G-GENERATION WARS


新作00までを網羅するようですが、どのような
内容なのかわかりませんが楽しみです♪

スピリッツで、賛否両論だったデカ戦艦ですが
warsでも健在でした☆

シリーズごとのステージでもいいんですが
やっぱ、携帯機やneoみたいなカオスストーリ
が、いろいろと楽しめていいと思うんですが。。。

話がわかってると。。。ね。。。って感じでw



発売は、今夏ごろ
ハードは、wiiとPS2
だそうです。

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久しぶりの改造ネタ

2009-04-02 Thu 00:47

久しぶりの改造ネタ・・・

って言うのは、、、

そぅ、ありえない・そんなのは無い!!
シリーズですw

公式・非公式ともに公表されていない
アーキオリジナル妄想MSです☆


そんなのを、久しぶりにつくってます!


で、久しぶりの妄想MS制作!

今回は、、、


モノアイガンダム プロトタイプ

以前ちょこっとやってみた、ガンダム系ヘッドにモノアイを

            これ
            ↓
CIMG3754.jpg

素体は、ガンダムMk-Ⅱ(ティターンズ)を使用しました。



で、やってみたのがこちら
             ↓
             


             ↓
             



             
             ↓



CIMG4081.jpg

CIMG4086.jpg

なんとなく設定。
あくまで、プロトタイプなので、Mk-Ⅱを使って試験的に
やってみた感じです。

変えた個所は、
・頭部
・バックパック
・シールド
・ビームライフル
です。

頭部は、デスティニーを加工バックパックとシールドは、ヘ
イズルから流用し、ビームライフルはヘイズルっぽく加工
しました。


原作のΖとティターンズの旗~とモノアイガンダムズは、時代
が(詳しくは覚えていないですが)、リンクするかなっていう感
ヘイズルから流用しました。



頭?頭は当時のオリジナルっていうことでw


カスタムシリーズに一応入れようと思うので
改めてこの子は紹介します。




妄想設定は、楽しいです(爆

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |
