いらっさいませぇ~!ただいま、つぶやき中~♪


-------- -- --:--


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

GCB戦記~さらにまったりw~

2008-10-29 Wed 17:19

今日は、友人指揮官と一緒に戦場へ。。。


最近、星があまり持ってないことに気づき
特殊部隊目当てにCPU戦へ。。。

ところが、、、

4クレ目にパック切れ




これは、、、



バーアプ直後。。。


もしかして、初めての堀師に変身!?





考えること10秒w



さりげなく声が聞こえてきた。




やっちゃえよ♪



お隣の台にいた友人の声。。。




その言葉に、特殊部隊討伐隊という名の
初の堀師に変身w






しかし、、、


戦場に行けども行けども特殊部隊に遭遇せず。。。

こういう時って、そんなモンなんですかねw


あと、試してきました♪
リアルタイプ・ガンダム!!

しっかりと、シールドダメージ半分くらいで
シールドが半壊しました!

リアルテンションMAXですよw

でも、ガンダムシールド以外は半壊しませんでした。



でわ、、、



本日の支給カードですが




C:連:装甲強化ジム
U:連;ヘビーガンダム
U:ジ:ジャイアントバズ
C:カ:伏兵

バック切れ

U:ジ:シン・マツナガ
C:ジ:陸戦型ザク?(ドアン専用機)
U:連:カレン・ジョシュア
C:ジ:脚部3連ミサイル・ポッド
C:ジ:ドレン
U:カ:カメラ破壊
U:連:カレン・ジョシュア
C:カ:強化炸裂弾
C:連:ミライ・ヤシマ
L:連:ガンダム(アムロ専用機)




出たのは。。。レジェンドでしたw



まぁ、初自引きだったのでよかったです。。。



・・・すいません、正直微妙でしたw

(そして、2度とこんなに1回で投資することは無いでしょうw)
※今までは、サクレがあったので1回のプレイ数は多かったんです。


そのほか、初モノは・・・

ヘビーガンダム
シン・マツナガ
カレン
ミライ(絵違い)

ですね

ミライさんが以外でしたw







新クロニクルがもぅ出ていたので
買おうかどうか迷ったんですが、


1個ぐらい良いかなぁと思い買いました。








    ↑
  これです

でも、欲しいレアは、BD2かガーベラ
ぐらいなんですよね。。。

マ・クベや壷はいらんですよw


で、出たカードは









こんな感じです♪


ヤター!
キシリアさんがおりますよぉ~☆



そして、レアは。。。

















ブルーディスティニー2号機!!




出たー!!!!


ヒャッホウ♪


こんなこともあるんですねぇ~!


変なテンションですいませんw

キシリアさんにBD2♪

まさか、一発なんて。。。

この箱を選んでくれた店員さんに
ありがとうを言いたいですw


今日の微妙なビルダーがどっか行ってしま
ましたよぉ(。^^。)ホクホク



ガーベラは、トレードかショップで手に入れようかなぁ~


別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

開封☆

2008-10-28 Tue 22:32

昨日届きました、カードビルダー戦士!


早速(ってわけでもないですが)、
開封してみました。






そうです。戦士のほかにユニコーンも
頼んでしまいましたw


もしかしたら、ブラックユニコーンが
出るかもしれないので(^^;
半額だったし買ってしまいましたw



で、肝心のビルダー戦士ですが。。。














残念。。。





おもいっきし、内容が小学生・・・いや、
幼稚園児向き?です。。。


主人公の家がいきなり放火されたり
シールドがすんごく堅かったり
ザクがオプスラ装備でガンダムより速くなったり
台から煙が出たり
鞭もってプレイしたり
対戦に負けた相手からカード強引に奪ったり
対戦に負けたら奈落に落とされたり

とにかく、、、よく最後まで読んだよ。。。



もぅ、何も言えねぇー(ノД`)・゜・。






まぁね、これが目当てではなかったんですよ





本命は・・・












この子ですw


リアルタイプです!



巷では、シールドダメージが半分を
切るとシールドがしっかり半壊する
って言うぢゃ無いですか!


早く、確かめたいですね!!!

ビルダーも、新カードとかぢゃ無くて
戦闘演出に力を注いでもらいたいです!


こういう、チョコッとした演出が面白かった
りするんですよね!


鹵獲ガンダムにシャア(キャスバル)乗せたら
赤くなるとかw


出来ると思うんだけどなぁー



とにかく、リアルタイプの出撃が楽しみです♪

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

かった♪

2008-10-27 Mon 18:57

最近、仕事と野暮(では無いが)用でなかなか
ブログの更新どころか訪問・返信もままな
らず申し訳ないアーキです(。・人・`。))ゴメンナサイ

(ホントは、FF7に時間がとられているって言う
のは内緒w)←今、ゴールドソーサーでウハウハw



で、先週末買ってきました!


無限正義!!



仕事終わりに急いで、買いに行きました!
ラス1だったのでよかったです☆

まだ、箱から開けてません(^^;
せめて、シナンジュが出るまでには完成
させたいです。


ホント、相変わらずSEEDシリーズは、
MSだけ人気がありますねw


あと、ぢつはその裏でもう一つ買おうと
したものがあったんですよ。。。

それは、、、



カードビルダー戦士!!


まぁ、マンガはどうでも良いんですが、
リアルタイプガンダムが欲しかったので
本屋さんへ。。。












が、、、




無い( ゚д゚)!!



2店目・・・
 
 

無い(;゚д゚) へ?





3店目・・・
 


4店目・・・



5店目・・・




     _, ._
無い(;゚ Д゚) …ハァ?






なんでぢゃぁぁぁぁぁぁ!!
      (,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァ!!






HGと絵違いだけで過疎化を簡単に回避?
したためか。。。

そもそも入荷数が少なかったのか。。。


すごすごと帰宅。。。


konozamaだよりに、FF7やって就寝。。。






。。。今日、尼さまから小荷物が、、、

早っ!今日発送して今日到着って。。。





次回、ビルダー戦士紹介しまっす?w

別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GCB戦記~新バージョン♪~

2008-10-23 Thu 17:41

やってきました!

やってきましたよぉ~♪
ビルダー新バージョン!!


本日は全5戦!!

まずは、3戦ほどCPUでまったりプレイ。。。
のはずが、、、


意外とてこずりましたw

というのも、今まで基本的にCPUはただ
突っ込んでくるだけだったのに、今回はや
たらヒット&アウェイをしてくるので苦戦
はしなかったのですが、時間はいつもより
30秒ほどかかってしまいましたw




その後は、前回のカリを返すため全国へ・・・

まずは、ジオンの大佐

戦場は、大気圏突入
メットガトー・ノイエ
キャリオカ・ガトル
艦長:Rキシリア

という、コスト落とし?
コストが1050ぴったりだったので。。。


で、内容は、、、

キャリオカは、隊長機のアレックスで瞬殺
ノイエは、ぴったり張り付いてサーベルで
串刺し祭りでした。

アレックスが1度落とされたため予備戦力
消耗してしまいましたが、勝利を勝ち取り
ました♪



そして、

続いては、連邦の少佐さん
3連勝中にして勝率97%!!
もぅ、オワタ\(^○^)/
って思いましたw


先読みアムロにアレックス適正固め
ラリー・ジムスナWD・狙撃用ライフル
艦長:アヤ


攻めようとすると、狙撃ライフル
攻めて行ってもアレックスの赤撃ち。。。


なので、こちらはひたすらに青撃ちすが、
ジムスナの間合いがウザッたくなかなか
射程に捕らえられず。。。

でも、ジリジリ攻撃を与えていたが。。。
先に、こちらが2機とも落とされ、
隊長機のみに、、、

そして、隊長機でダメージを与えていた
相手2機を落とし、、、

両者共に隊長機同士の戦いに、、、


しかし、まさかのタイムアップ。。。



結果は、、、










我が隊の、局地的勝利!!!








で、、、




本日の支給は、、、




ピローは黒なんですね~♪





U:連:ビームライフル(スーパー・ナパーム装備仕様)
C:連:サマナ・フュリス
U:連:ジョンコーウェン
C:ジ:ザク?スナイパー



さらに、、、

レアが出ました!!


新バージョン初のレアです!!!



それは、、、





















R:連:アレックス





なぜ、お前なんだよ・・・orz













でも、新バー2連勝のレア排出。。。


なかなか良い感じでは、無いでしょうかw?





何気に、サマナ新バージョン!
凛々しくなってるw

別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

星の危機、再び・・・

2008-10-19 Sun 22:38

12月には、ディシディアファイナルファンタジーが
でますねぇ~

で、ちょっとFF?ACを見ていたら
?本編がやりたくなったので勢いで









買ってしまいましたw





10年ぶりにやってみようと思います!
まったり、思い出に逃げながらやりたいと思います☆







ももんじゃさんのももんじゃ散財帖にて
今月25日に発売されるroboto魂のガンダム00の
レビューがアップされています♪

HCMより顔が凛々しくて良いですね♪

別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GCB戦記~バーアプ前~

2008-10-19 Sun 22:28

ついに、今週バーアプですねぇ~♪

そのまえに、せっかくクレサがあるので
終わる前にちょっくらアーキ隊出撃ですw



CPUを3戦ほどやった後、全国へ。。。


初戦は、同じ少佐で


局地的敗北です。。。

良い感じだったんですよね☆
良い対戦でした♪


しかし、その後がいけなかった。。。


2戦目は、大佐です。

しかも、コスト落としの上に昇格戦ですって。。。

えぇ、、、何もさせてもらえず完敗ですよ、、、


そんなに、勝ちたかったのかい??


3戦目も、大佐ですよ。。。

同じく、コスト落とし(?)ですよ。。。

でも、今回はなんとか予備戦力を削ることが出来ました。。。





でも、あまり気が乗らなくなってしまったので
引きこもって終了です。。。



バーアプ後に期待ですよw


で、今回の支給は・・・




C:連:ボールK型
C:連:ミラー
U:カ:忍び寄る恐怖
C:連:ジムコマンド(不死身の第4小隊仕様)
C:ジ:ザク強行偵察型
C:ジ:ドラッツェ
C:ジ:ドム・トローペン
C:連:マット・ヒーリィ



・・・あれ?レアでたばっかかなぁ??

別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HCM-pro SP-005 ガンダムエクシア

2008-10-16 Thu 09:56

HCM-pro SP-005 ガンダムエクシア






すでに、発売されているエクシアのカラバリです。
簡単に言うと、エクストラフィニッシュですね☆
塗装は、ノーマル版より精度が高かったりします。



ただ、間接箇所のクリアーパーツの所に、新しく
マーキングが追加されています。
個人的に、このマーキングは好きですね♪





ノーマル版との比較。
メタリックは、艶やかですねぇ~
胸部や間接箇所のクリアーパーツは、黒緑では
なく、濃い緑に変更になってますね。
ここも好きなトコですw



付属品も一緒です。

・・・ので、詳しい可動についてはガンダムエクシア
をご覧ください!(手抜き無いです!?)

でも、一応撮ってはみました♪

































エクシアVSエクシアw
う~ん、、、
いつか、SPエクシアもダブルGNソード
にしてみたいですねぇ~♪



~omake~



世代交代♪
セカンドシーズン初回で、エクシアの亡骸シーンの
あと、すぐ00の起動シーンが映っていたので。。。
こんなイメージかなぁ~って
Gガン?・・・無いですw





機体交代w










最後に。。。


付属していた、粒子ハリボテ


いつか、擬似GNドライブを搭載したエクシアと
00が共闘したら面白いなぁ~。。。
なんて、思っていたりなかったり。。。



やっぱ、エクシアはいいですねぇ~
セカンドシーズンでもエクシアの活躍はもっと
見たいです!
サジ・・・乗らないかなぁ~♪

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

やっと買えた♪

2008-10-13 Mon 21:49


先週末についに、買うことが出来ました♪


しかも、半額以下の\1980!!

メタリックがいい感じです☆


でも、これ発売した1ヶ月後にトランザムが
起動していたんですよね。

正直、SPはトランザムで出して欲しかった?w






HCM-pro ももんじゃの散財帖さんで
HCM-pro 連邦軍MS小隊 最前線セット
が紹介されています♪

ホバートラックはいいですねぇ~♪
いろいろ遊べそうですw

マゼラ・アタックもWB討伐隊とは、
色違いなのも良いですね!

今週か、来週にはアーキも購入予定です☆
見てたら、欲しくなりましたw

別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

HCM-pro C-09 ザクファントム トリコロール仕様

2008-10-10 Fri 22:22

前回のデスティニーインパルスの
影で細々と試験的に行っていたモノ
です。

試験とは、見てのとおり(?)塗装ですw

今回は、ガンダムマーカーを使用しました。。。


それでは、どーぞ♪

HCM-pro C-09 ザクファントム トリコロール仕様





こんな色もいいかなぁ~
見たいなノリと、全体的に手軽に出来るのは
マーカーかなぁっていうノリでやっちまいま
したw



あと、オリジナルで頭部にバルカンとモノアイ
のところに、飾りのようなものを+しました。

モノアイのところは、個人的に好きなザク?や
ヅダをパクリました♪

でも、この飾りのようなものかなり小さいので



比較:デザインナイフの先

すぐ、無くなってしまって何度もつくり直しました。
何気に、この頭部はお気に入りですw




全体的に、ムラのある塗装になってしまって
微妙感が思いっきり出てしまってますね~

塗装は、スプレー塗装が一番なのかなぁ~?
って思います。



~omake~

ウィザードには剣がないぢゃんと言うことで、
ついでに作ってみました。

名づけて。。。

ブレードウィザード!?







これも、見てわかるようにガナーウィザード
のものに剣とジェネレータ(?)を付けただけ
です。
貧乏性なもので、ガナーを一つブレードにする
勇気がもてませんでした!!
なので、ガナーにも戻すことが出来ますw





抜刀~



一応、両手持ちは出来ますよぉ~♪



スタンドプレー



デスティニー風w



斬りかかり~



斬り~



・・・の、アップw



トマホークは、、、


投げて使用?




というわけで、ホントに試験的に
行った程度です。
なにが、それなりに手軽に綺麗に
塗装できるかをいろいろ試しながら
やって生きたいなぁ~と思います。

別窓 | HCM-pro改造挑戦記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GCB戦記~戦場外の戦い?~

2008-10-10 Fri 00:17

最近PCの調子がすんごいおかしい!

何が、おかしいって。。。


メモリーカードスロットなんですよ~

その、スロットにカードを差し込んでも
なかなか読み込まなかったり、、、

最悪、再起動。。。


なぜ?


もう
信じられないっすよぉ~


たとえば、ブログや書類なんか作成して
最後に画像を取り込むためにカードを
スロットに挿入した瞬間、
再起動。。。
もぅ、全てがいやになりますね。。。

最近、何度もあるんですよ。。。

先に、画像を取り込めば良いんですけど
ついやってしまうんですよねぇ~w


買って、3・4年ですがそろそろ買え時?




とまぁ、出だしから横にそれてしまいましたが、、、


今週は、地味に引きこもってプレイをしてきた
んですが、特に変化も無くレアも出ずでずっと
更新はしてませんでした。。。

まだ、少佐になってから連邦新ガチデッキが
なかなか決まらなくて引きこもってのお試し
デッキでいろいろやってます。


で、今日は戦場外の戦い?ということで・・・

クロニクルのお話♪
今月末に新たにクロニクルが出ますが、
今回は、前回のクロニクルです☆

なにかというと、、、



これは、クロニクルのおまけの9パズルなんですが
右下が無いんですよ(;;

で、今日たまたまバラでクロニクルが売っていたので
5つ買いました・・・


結果が、、、



まぁ・・・見事に惨敗です。

秘書版があるんですが、秘書は2組できるのに・・・
ガンダムよ・・・
なんで、揃わねぇんだよ・・・orz

もぅ秘書は、要らないよぉ~





あと、さらに付属しているビルダーカード・・・









まぁ、ねぇ・・・そんなモンですよ・・・




一枚足りないですよね。。。




残り1枚が・・・










まぁ、レアが出たので良かったです(;へ;


とりあえず、アーキ隊に支給ですw
(以前当てたものは、使用せずに封印してあります)



わーい!ガンダムだぁ~!
僕が、一番上手く使えるんだぁ~♪





ガンダムだぁ!
出来立てのヤツだぁ~♪
の、、、乗ってみたいであります!





わ、私が乗ったら。。。
何色になるんだろうか?(*゚.゚*)ドキドキ・・・



うん、みんな順番ねぇ~(~▽~)ノ










いつになったら、ガンダム9パズルが
揃ってくれるのか、、、










そして、、、




新クロニクルが出たらきっと
戦場外の戦いは、新たな局面を
迎えると思いますw






あと、せっかくなので関係ないですが、、、

ガソリン安くなってよかったです(^^♪
さらに、安くなるといいなぁ~


最後に、
悲愴感って、、、
なんか、ブリトラっぽくないスか?
        

別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘイズル2号機製作?~胴体・腰~

2008-10-08 Wed 16:30


腰を可動させるために、
胴体と腰の分割をしました。

あとは、胴体と腰をそれぞれ
いじっていこうと思います。



         次回へ続く。。。

別窓 | HCM-pro改造挑戦記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

またしても。。。

2008-10-08 Wed 03:46

寝付けずにこの時間。。。


せっかくなので、チョコッと更新♪


GCBやGBのお話でも、、、
(書庫は日記でw)

最近、バーUP前のなのかGCBをプレイしている
シトが少ないっスね~

自分が、たまに行くゲーセンではポイントサービス
っていうのをやってまして、ポイントが溜まるほど
に、クレサや排出未開封カードのプレゼントなどを
やっていました。
そこは、いい感じなのですが、、、

クレサなどがないと目を背けたくなるくらい涼しい
感じですよ。。。


パーUPで、持ち直してくれると良いんですが。。。
でも、新レア(絵違い)排出できっと堀師さんが増加
すると思うので、そしたら戦果ポイントを頂に行き
たいな~って思っていたりもしますw


つづいて、GBについて
なにやら、PCのほかにケータイでも出来るみたい
ですね。
ケータイでは、眺めるだけのようですが?

いろいろ考えてるんですね~

でも、肝心の操作方法をいい加減教えてもらいたい
ですよ☆

一部のネットショップでは、スターターやカードの
BOXを予約すると特典で、、、
ガンダムロールアウトカラー
もらえるみたいです。

でも、操作方法がわからない以上まだ様子見ですねw
(一応、事前登録はしておきましたが。。。)←登録も無料です 



そして、
ヤフーブログ以外で、新しくリンクさせていただけることになりました。

ももんじゃさんのHCM-pro ももんじゃの散財帖です。
よろしくお願いします!
カッコいいポージングがたくさんありますよ☆
いつも、勉強させてもらってますw

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘイズル2号機製作?~頭部?~

2008-10-06 Mon 11:28



まずは、頭をの塗装を行いました♪


パーツが小さいので、手がプルプルなりながら
ぬりぬりしましたw

カメラアイ・鶏冠?は、メタリックグリーンで
塗りました。

カメラアイは、実際はもぅ少しグリーンっぽいん
ですよ☆

別窓 | HCM-pro改造挑戦記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お前のタイトルって。。。

2008-10-06 Mon 11:15

先日、知人がアーキのブログを
見てくれていることを知って。。。


知人「お前のブログってさぁ。。。」

アーキ「ん?」

知人「ハイコンなんとかがメイン?」
     ↑
   ガノタではないので知らないらしい

アーキ「まぁね~」

知人「だったら、タイトルにハイコンなんたらを付けたほうがいんぢゃね?」

アーキ「そういうモン?」

知人「だべ。。。わかりやすいべ。。。」


というわで、

アーキのひとりごと?


は。。。


HCM-proとアーキのひとりごと♪


に改名しました☆


これからも、よろしくお願いします!!

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ヘイズル2号機製作?~頭部?~

2008-10-05 Sun 22:51


とりあえず、顔や鶏冠(?)を塗り塗りするために
バラバラにしてみました。

大きいパーツもばらすのが大変ですが、小さい
パーツも小さすぎるとやり辛いですね☆


次回は、色を塗りたいと思います♪






              次回へ続く。。。

別窓 | HCM-pro改造挑戦記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

次回のHCM改造(?)は・・・

2008-10-04 Sat 07:45

無事に(?)ハイコンプロデスティニーインパルス
を完成させることが出来たので、、、


次の改造に入りたいと思います♪



でも、、、
この子は、HCMに入るかなぁ?


なんとか、ハイコンプロと融合させら
れたら良いんですが。。。



というわけで、、、







次回は、、、
































この子です!!

また、ばらすのでスカスカ状態の仮組み
での紹介です。。。




先日、400円で売っていたので衝動的に
買ってしまいましたw




ゆっくり仕上げてたいと思うので、
いつも以上にゆっくりになると思いますw


春までには完成させたいデス(爆

別窓 | HCM-pro改造挑戦記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

部品発注が到着~♪

2008-10-04 Sat 07:27

先週頼んだ、ガンプラの部品発注・・・

届きました。



何度か、頼んだことがあったんですが、

いつも一気にたくさん頼んでいたので
白い箱で届いていたんですが、、、



今回は、2パーツだったんで封筒で
届いたんですよ。。。


そしたら、ダブルオー宣伝封筒
でした!





ちなみに、1年以上前に届いた
封筒は、、、



MGνガンとMGサザビーのイラスト
が入ったものだったんですよね☆




で、チョコッとですが今回の封筒
を紹介します♪








左が、以前の封筒
右が、今回の封筒

B社の遊び心でしょうか?
こういうのは良いですよね~♪

今回の封筒は、明らかにダブルオーが
終了したらもらえなさそうなので
今回も記念に保管しておこうと思いますw



こういうのって、どうしても捨てられない
ンですよねw

別窓 | ガンダム編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

GCB戦記~出来ない・・・~+GB

2008-10-03 Fri 05:23

昨日も、またぁ~り?出撃してきた
アーキ隊です。


いま、アーキ隊の一部というか彼が。。。

彼の持つ能力がほとんど活かせてない
のですよ。。。


その彼っていうのが、、、

















ぼくでぇす(><;




そう、彼の持つ能力

鍔迫り合い



なぢぇか、上手くいかないんスよねぇ~
なんででしょうねぇ??


敵機が攻撃する前っていうのが、曖昧過ぎる!!
(アーキが下手なだけなんですが・・・)
攻撃実行ボタンを押したままでもOKって聞いた
ケド一度も成功しないし。。。

もぅ、なんで自動発動にしなかったのか。。。


やっぱ、練習しかないのかなぁ~??




とりあえず、バニさんとコウたんはレベルMAXに
し、仕方ないので彼のレベル上げにシフトチェンジ
ですね!





  彼
  ↓


はい、僕です。


といっても、脱走版ですが(^^;

でも、この子は周りがレベルが高いからか、
感じなときに攻撃をはずしてくれる駄目っ子ですw
それとも、脱走中ムリヤリアーキ隊に入れたか
らか・・・?

しっかり鍛えてやらないといけないですね☆





バトラインについて、少しづつわかってきました。
基本は、パイロット・メカニクス・カスタム
の3枚で1セット(ユニット)なんですね。

で、ウェポンカードは無く変わりに、メカニクス
にいろいろなバージョンがあるようです。

例えば、、、
ガンダムなら、ビーライフル装備やビームサーベル
装備などが別々になるみたいです。

戦略に合わせて完全に遠距離用・中距離用・近距離用と
ユニットを考えなければいけないみたいですね☆

そううなると、多すぎだろ!?と思っていた、20体も
デッキ登録できる意味がわかったような気もします。


う~ん逆にややこしくなったようなw



あと、ついにバトラインHPのハロスタンプが
5個溜まったので、ザク?をゲットしました♪





こちらの絆/GCBの書庫に新しくバトラインも加える
ことにしました。

というわけで、書庫も
絆/GCB/GCB

GCBが連続。。。

GUNDAM CHRONICLE BATTLINE

なのでGCBなんですよね~


で、考えましたGBにしました!
クロニクルを抜いただけですが(^^;


改めて、新書庫は、、、

絆/GCB/GB(仮)編


です!


よろしくお願いします♪

別窓 | 絆/ビルダー編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

今日から10月っスねぇ~

2008-10-01 Wed 17:44

今日から、10月!
あっという間だよ。。。


でも、globeがついに活動を再開しましたよぉ~♪
ぢつは、アーキはglobeが好きだったのです!
まぁ、どーでも良いんですケドねw
一応、ライヴにも行ってたりしたんです☆


あぁ、、、
そー言えば、、、
YOSHIKIが相撲協会から怒鳴られたとかって聞いたんです
よねぇ~
しかも、YOSHIKIサイドに落ち度は無く協会の勝手な勘違い(?)

まったく、やってくれるよ相撲協会も。。。
最初聞いたときは、はぁ?
って思いましたよ。。。
(リアルは、もっと過激リアクションでした)

しかも、協会は反省の色はないという。。。


もぅねぇ・・・相撲協会は○○○てしまえ!!って思いました!
             ↑
             自粛




ふ~。。。
ホントに、最近の角界は話題がたえないっすねぇ。。。




ここ数日、急激に気温が下がったので皆さん体調管理には
気お付けてください♪

別窓 | 日記編 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| アーキのひとりごと♪~レビュー編~ |
